WEB制作【大阪】アイジス

どうもキャンです。 もうすぐ12月、2011年最後の年に入ろうとしています。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 急に気温も下がってきましたね。 風邪など引かないように体調管理には気をつけてください。   さて、 [...]

こんにちわキャンです。   先日、「一休会」という異業種交流会に参加させていただきました。 特に介護、建設、士業の方が多く参加しておられたように思います。 毎回思う事ですが、こういった異業種交流会というのは凄く [...]

最近咳やくしゃみをすると右胸辺りに痛みを伴うアルです。 気付けば11月も終盤に差し掛かり、今年も残すところあとわずかになってきました。 アイジスがスタートしたのが今年の1月。 もうすぐ一年経つのかと考えると、月日の流れの [...]

こんばんはキャンです。   先日iphone4sについて長ったらしく書きすぎて、 スタッフからも不評をかったあのキャンです。 そしてiphone4sがバッテリーの消費が激しいよ~! と言っていたら、不具合発覚と [...]

ご無沙汰しております! アイジスで最もAndroidを使っている男レオです。 なんか最近はAndroidとひとくくりにされますが、実はバージョンの違いで、けっこう動作や機能が変わってくるんです。 Googleが開発コード [...]

こんばんは!キャンです。   つい先日iphone4sをゲットしてきました!             スマートフォンサイト制作会社としては、新しい機種 [...]