ご利用までの流れ

アイジスのホームページ更新代行サービスをご利用いただくまでの流れをご説明させていただきます。

  1. お問い合わせ

    『ホームページが更新できない・・・』
    『ホームページを活用したい・・・』
    『更新依頼をしてた会社が倒産した・・・』
    『Webで集客できれば・・・』
    そんなお悩みがございましたら、まずはアイジスまでお気軽にお問い合わせください。

  2. お客様のホームページ&ご要望を確認

    お電話、メール、ご訪問でお客様のホームページとご要望を確認させていただきます。
    ご訪問させていただける地域は大阪府(全域)、京都府(一部地域を除く)、兵庫県(一部地域を除く)、奈良県(一部地域を除く)、和歌山県(一部地域を除く)、滋賀県(一部地域を除く)です。
    その他の地域へは、別途交通事実費のみでご訪問対応させていただいております。

  3. プランのご提案&サービスの説明

    お客様のホームページの構成やご要望にあわせて、より効果的な更新コンテンツのご提案やプランのご提案、サービス利用料金のご提示をさせていただきます。
    当社はしっかりと更新代行サービスをご説明し、お客様にサービスの内容をご理解していただくため、ご訪問できる地域のお客様には直接お会いしてご案内させていただきます。
    遠方のお客様はご納得いただけるまでお気兼ねなくご質問ください。

  4. ご契約

    アイジスの更新代行サービスの内容、条件等にご納得いただけましたら、ご契約書に必要事項をご記入・ご捺印お願いいたします。遠方のお客様には郵送にてご対応させていただきます。その場合は書類の到着日をご契約日とさせていただいております。

  5. 更新代行サービス開始

    更新代行サービスの開始は、ご契約日の翌月からのスタートとなります。
    しかしサービス開始までの期間は更新代行を無料でおこないますので、お気軽にご依頼くださいませ。
    (無料での更新作業はご契約いただいたプランの条件に準じます。)

まずはお気軽にお問い合わせしてください。

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