ブログ

Aigis Blog

ホームページも年末年始のご準備を!

早いもので、本日で11月も終わり、明日から12月。
一年の最後の月(師走)となります。

クリスマス会や忘年会など、公私にわたり忙しくなるのではないかと思います。

さて、ホームページについては企業・お店の広告手段としての目的と共に、
ユーザー、クライアントへの情報発信の場としても重要です。

そこで「年末年始休業日のお知らせ」を掲載しましょう!
昨今、まずはネット検索で会社・お店は営業しているのかを調べる方も多いと
思います。

なんら告知もなく、電話しても連絡が取れない!
というのもは信用・信頼にかかわるものではないでしょうか?

当然年末年始も仕事!という方々も多いとは思いますが、“仕事を忘れてゆっくり休みたい”、
“家族とゆっくり旅行”という方はしっかりとホームページで年末年始のお知らせを掲載しておきましょう♪

アイジスではそんな「うっかり忘れていた。」「忙しくて連絡できなかった。」という
お客様の為に、メール・お電話の確認サポートをさせていただいております。
※更新代行サービス契約のお客様へのサービスとなります。

 

ホームページ更新の“うっかり忘れ”がご心配な方は是非アイジスにお問い合わせください♪

 


ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ・更新代行サービスに関する質問や不安などお気軽にご相談ください

見積りだけでもOK 訪問対応も可能です
ホームページ制作に関するお電話でのお問い合わせ 最短5分でお見積り作成

Recruit Information

求人募集終了のお知らせ

沢山のご応募ありがとうございました。
只今採用選考中ではございますが、一旦募集は終了させていただきます。
募集再開の際は随時ホームページに掲載させていただきます。

Address

株式会社アイジス
大阪市淀川区西中島5-2-12
ケイアンドエイビル501
TEL: 06-4805-7879
FAX: 06-4805-7880

株式会社アイジス