リモートワーク期間の延長について
当社一部スタッフのリモートワーク予定を当初4月21日(火)までとしておりましたが、
緊急事態宣言解除までに延長する事といたしました。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染動向を踏まえ、企業として感染拡大防止に取り組べき社会的立場と、スタッフとその家族の健康及び、精神的不安を少しでも解消すべき必要性があると考えます。
リモートワーク期間の継続に伴って、現状おこなっている感染拡大防止に関する取り組みは引き続き継続する事といたしますので、取引先様及び関係各社様には引き続き大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
■一部スタッフのリモートワーク期間延長
リモートワークの実施期間は4月8日(水)~緊急事態宣言解除まで。
(基本的には大阪の緊急事態宣言解除にて終了の予定です。)
■打ち合わせ等に伴うご訪問及びご来訪の中止について
当社スタッフ及び、クライアント様の感染防止の為、原則面談でのお打ち合わせを中止とさせていただきます。(電話・メールでのご対応を基本とし、やむを得ない場合については、マスクの着用等を徹底致しますのでご了承願います。)
弊社業務(ホームページの制作及び、更新業務)については、通常通りご対応させて頂きますが、上記感染拡大防止に向けた取り組みにより、会社代表電話等へのご対応が出来かねる場合がございます。
担当者へ直接携帯、またはメールでのご連絡を優先いただく様、ご協力お願い申し上げます。
株式会社アイジスへのお問い合わせはこちら