ブログ

Aigis Blog

2019年新年のごあいさつ

2019年 新年のご挨拶。

2019年  新年明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの方々に支えていただき、心から御礼申し上げます。

 

さて、2018年は昨年の予想通りデジタルシフトへの加速がつづき、SNSの(インスタグラム・ツイッターなど)流行化と定番化が進み、スマートフォンでの閲覧・高速通信が可能とする動画共有アプリ・SNSなども流行の兆しをみせる一年となりました。

弊社のWEB制作においても、レスポンシブWEBデザインを基本とする、モバイルでの閲覧を必須とするデザイン制作や、ワードプレスなどオープンソースブログプログラムを利用したWEBサイトのお問い合わせ、制作依頼を多数いただく様になっています。

 

2019年1月11日をもって、弊社は創業9年目を迎えます。

企業にとって大きな節目である10年を、弊社ではしっかりとした企業としての地盤を作る第一段階と考え邁進してまいりました。

残り2年間、今後末長くお客様のお役に立てる企業を築き上げる“最後の地盤作りの集大成”として、お客様の信頼を強固なものにする為、サービスの見直しと向上、そして新たなサービスのご提供など、昨年を上回るスピードで進めていきたいと考えています。

より多くのお客様からの「ありがとう」という“お喜びの言葉”を頂けるように!

 

株式会社アイジス
代表取締役
植野 竜介

 


ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ・更新代行サービスに関する質問や不安などお気軽にご相談ください

見積りだけでもOK 訪問対応も可能です
ホームページ制作に関するお電話でのお問い合わせ 最短5分でお見積り作成

Recruit Information

求人募集終了のお知らせ

沢山のご応募ありがとうございました。
只今採用選考中ではございますが、一旦募集は終了させていただきます。
募集再開の際は随時ホームページに掲載させていただきます。

Address

株式会社アイジス
大阪市淀川区西中島5-2-12
ケイアンドエイビル501
TEL: 06-4805-7879
FAX: 06-4805-7880

株式会社アイジス